2017年11月04日

日米首脳会談の主たる議題。

 明日、5日。米国のトランプ大統領が、東アジア歴訪の最初の国として我が国を訪問し、安倍総理との首脳会談に臨む。
 もちろん、この会談の主たる議題は、北朝鮮への対応と、軍事攻撃はあるのか、という緊急事態への対応策となる。

 ただ、この会談で北朝鮮の「現体制の排除」を考える上で無視されてはならないのが、金正恩委員長を排除した後の北朝鮮の政体についての在り方についてであるが、これについては、中国、ロシア、当事国である韓国、アジア理域に利権を持つイギリス、フランスなどの国々との調整が必要であるのは、当然のことであり、直接的な軍事行動を起こすこと以上に、その後の朝鮮半島情勢についての設計図とタイム・スケジュールが綿密になされなければならないだろう。


DDH-183いずも型護衛艦.jpg


 そしてまた、議題のもう一つの焦点である、北朝鮮の国家的犯罪である日本人拉致被害者の安全確保と無事な日本への帰国と北朝鮮、間奥に在住の日本人、及び米国をはじめとして、同盟国の居住者を無事に半島から脱出することの計画と実施うについてである。

 まもなく、北朝鮮への軍事行動は起こされると考えていいだろう。そして、その時に日本政府が、自衛隊が、どのような対応がとれるか、を安倍総理をはじめ、判断、指揮、統制に従事する者は、十全に考えておかねばならないだろう。

この記事を参照のこと










おつりで投資 トラノコ★毎日のおつりを5円からプロが運用!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 ホームページ制作、有料レポート販売
 PSI333a' Laboratory :
http://psi333a.jp/
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お得な生活情報サイト 「 PSI333a's Lab. Shop 」
 あなたがお探しのアイテム、サービスがここにある
http://psi333a.jp/arcade01.html
 特集サイト
http://psi333a.jp/barcade01.html

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




不動産投資で失敗された方





受講生の約9割がプラスの運用実績

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

posted by キッドマン中佐(a) at 17:46| Comment(0) | Main | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。