2017年08月29日

北朝鮮が、米国の警告を無視して、日本越えの弾道ミサイルを撃った。

 今朝(29日)は、北朝鮮の撃った弾道ミサイルのニュースで明けた。

 北朝鮮は、米軍の脅威に対して「グアム近海に4発の弾道ミサイルと撃つ」と威嚇していたが、その意味も米軍は、国防長官の「グアムを攻撃するならば、戦争だ」というような声明を出して対応していた。それに加えて、北朝鮮への軍事行動を想定した米韓合同演習を実施している。
 この米韓合同演習は、現在の緊張関係を想定して、如何にして最小限の被害に抑えた上で、朝鮮半島を含めた東アジアの軍事的脅威を排除するかが目的の合同演習であり、まさにシュミレーションであったわけだが、北朝鮮の金正恩委員長は、この意味をどのように考えているのだろうか。

 また、この弾道ミサイルは、グアムに向けて発射していないが、北東方向、北海道を越えて襟裳岬の東方1000km余りの地点に落下している。グアムを狙えば確実に日本上空を通過するが、今回の弾道ミサイルとて日本の上空を通過しているわけで、日本にとっての脅威はグアムを狙った場合と何ら変わることはない。

 この北朝鮮の度重なる弾道ミサイルの発射は、「いつでも日本をミサイルで攻撃できる」という事実を示しているわけで、この事実を日本政府および、われわれ日本人が、脅威をして明確に認識し、防衛力の拡張を含めた実質的な対策とともに、意識も改革しなければならないだろう。

この記事を参照のこと





ブラジル産プロポリスの原料プロが造った高活性プロポリス抽出液

大勢のリピーター様のご報告が証明する最高品質のプロポリス



<気軽にバナーをクリックしてください。楽しいですよ>
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 ホームページ制作、有料レポート販売
 PSI333a' Laboratory : (プサイラボ)
http://psi333a.jp/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お得な生活情報サイト 「 PSI333a's Lab. Shop 」
 1200社以上の情報、広告を収録、掲載しています。
http://psi333a.jp/arcade01.html
 特集サイト
http://psi333a.jp/barcade01.html
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆









医師も驚く!! 蜂産品の相加、相乗効果!!

マヌカハニー、プロポリス、ローヤルゼリー、ミツバチ花粉の混合は

あなたの健康維持の必需品です



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

posted by キッドマン中佐(a) at 13:43| Comment(0) | 韓国・北朝鮮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。